【ケーキ屋】虫歯になりにくい&映えるケーキ!Little teeth/苦楽園口

この三連休が明けたら、長い冬休みがようやく終わりますね…!

登校登園が始まるのが嬉しいような、朝起きられるか不安なような、そしてコロナやインフルをもらってきそうでドキドキするような、、、何とも複雑な気分です。

さて今日は、苦楽園口にオープンしたケーキ屋さんの記録です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歯医者さん監修!虫歯になりにくいケーキ/Little teeth

歯科医院が監修し、からだに優しく、また虫歯になりにくい天然甘味料を使用したケーキを作っている、Little teethさん。

阪急苦楽園口から徒歩4分、一本路地に入ったところにあり、イカリの駐車場の斜め向かいという立地です。

お店に入ると、お店のかわいいキャラクターがお出迎え。

そしてケーキですが、これがまさに映えるケーキばかり!!

ケーキのイメージを完全に覆すような、完璧にかわいらしいフォルムのケーキたちがズラリ。ケーキというより、作り込まれたチョコレートのように見える、どれもこれもしっかりした形をしています。

(※写真は全てSNS掲載を快く許可いただきました)

悩ましいシンキングタイムの末、娘が選んだケーキたちがこちら。

歩いて持って帰るうちに崩れないかヒヤヒヤしましたが、大丈夫でした!本当にしっかりしてる〜

肝心のお味も、シュガーレスを感じない、ただただ美味しいケーキでした。これで虫歯になりにくいなんてすごい!

お店のこだわりはリーフレットからもうかがえます。

ひとつだけ難点があるとすれば、こだわりの品々だけに少しお高めという点ですが、このクオリティならそれも納得。

子どもたちが何かを一生懸命がんばって達成したときなどの、とっておきのご褒美ケーキにぴったりのケーキ屋さんです☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする